これから先は

物を通して自己分析するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2年前の自分と今の自分のストレングス・ファインダーを比較してみた②

前回の続き nisanuesiu.hatenablog.jp

2年前と現在のストレングス・ファインダーを比較してみた①

ストレングス・ファインダーを受けてみました。要は自分の強みを分析するものなんですが、前回受けた時に比べて考え方もだいぶ変わったので、改めて受けなおしてみました。

【だいたい無料】オススメ!WEBで読めるマンガ5選

こんにちは、こむです。毎日の楽しみはWEBマンガを読むことです。 最近は本を買ってマンガを読むことが少なくなりましたが、それもこれも無料で読める(限定的であっても)場所がたくさん増えてくれたおかげです。ありがたや…。 その中でも、お金を払って続…

【引き寄せ?】付き合いたい異性の条件リストの遍歴とその結果

仕事を辞めてから毎日ちょこちょこ断捨離してます。 昨日溜まったメモ帳を見返したら付き合いたい異性の条件やメモが出てきました。 ※走り書きで汚い字で読めない部分もあるかもしれません。

メガネの処分

古いメガネを処分する 2年ぶりにメガネを新調したのを機に、2つの古いメガネを処分しました。

iPhone6のケースを変えました

さよなら パチモンケース iFaceっぽい韓国製のパチモンケースでしたが、カード収納ができて色味がターコイズブルーで結構気に入ってました。 カメラ横のクリアの表面が割れても2年以上使ってましたが、カード収納のゴム部分がだんだんよれてきたのでついに買…

ブログ名&アイコン変えました

半年ぶりの更新です。 ブログがばれてから、特にいい名前も思いつかなくて更新ほったらかしにしてました。 ネタはたくさんあったんですが、ここで書けないネタが多かったのもあります。 あと、推敲しようとおもってPC開いて起動してる間に寝てた時は「体が推…