これから先は

物を通して自己分析するブログ

iPhone6のケースを変えました

さよなら パチモンケース

f:id:ues-iw_mi-san:20170723194634j:image

iFaceっぽい韓国製のパチモンケースでしたが、カード収納ができて色味がターコイズブルーで結構気に入ってました。

カメラ横のクリアの表面が割れても2年以上使ってましたが、カード収納のゴム部分がだんだんよれてきたのでついに買い換えました。

 

 

こんにちは 新しいケース

f:id:ues-iw_mi-san:20170723195611j:image

iPhoxというところのケースです。手帳型には珍しくバンパーまでフルカバーになっているケースだったので選びました。

 

f:id:ues-iw_mi-san:20170723200356j:image

本当はデニムか水色が欲しかったけど売り切れてたのでグレーにしました。色は可愛くないけど、似合う色がそれくらいしかなかったので仕方ない…。

あとiPhoxと中の英文がくそダサい。中高生のとき流行ったTシャツみたい。

 

でも黒いリュックの中で見失いにくくなったしSAPICAの収納もできて、実用性重視で買っただけはあるな、と思います。結果として満足!

 

[rakuten:izozotowntofuji:10000078:detail]