これから先は

物を通して自己分析するブログ

ブログ名&アイコン変えました

半年ぶりの更新です。

 

ブログがばれてから、特にいい名前も思いつかなくて更新ほったらかしにしてました。

ネタはたくさんあったんですが、ここで書けないネタが多かったのもあります。

あと、推敲しようとおもってPC開いて起動してる間に寝てた時は「体が推敲を拒否してる」と思いました。

 

 

要するに、面倒で書いてません。

 

本筋からそれてしまいましたが、ブログ名を「これから先は」に変更いたしました。

またアイコンの脳みそから人にしました。※女の子は本人ではありません。

 

ブログ名の由来

見たまんまですが「これから先どうしようか?」と思ったことをストレートに出しました。

9月で今の仕事を退職するけど転職先は決まってないし、そもそも就活してないし。クレジットカードの支払いもあるし、奨学金の支払いもあるし、友達や彼氏ともあんまり遊べなくなるしどうしよっかな~?と考えてて、「あ、ちょうどいいや。これそのまま使おう」と思い至りました。

 

蛇足だけど「これから先はどうしようか?」にしなかったのは長いし、質問系のタイトルは煽られてる気がして落ち着かないからです。

 

 

というわけで、新ブログ名でご挨拶でした。