これから先は

物を通して自己分析するブログ

【引き寄せ?】付き合いたい異性の条件リストの遍歴とその結果

仕事を辞めてから毎日ちょこちょこ断捨離してます。

昨日溜まったメモ帳を見返したら付き合いたい異性の条件やメモが出てきました。

※走り書きで汚い字で読めない部分もあるかもしれません。

 

 

目次

 

付き合いたい異性の条件

2016年10月

f:id:ues-iw_mi-san:20171011204409j:image

 一番最初に書いた条件。去年の10月頃だった気がします。仕事終わりに会いやすい人がいい。たしかこの頃にペアーズ登録してました。この条件は本心から書いたので今もあまりブレてません。

 

2016年11月〜12月 

f:id:ues-iw_mi-san:20171011204532j:image

異性と出会って私は何がしたいのかわからなくなった時期です。ちゃんと付き合いたいのか、身体だけの関係でいいのか、身体だけでいいとしてどんな人ならいいのか。付き合うとしたら私が相手にできる事って何だろう、とか。ずいぶん杞憂なことを色々考えてました。

 

2017年1〜2月

f:id:ues-iw_mi-san:20171011205348j:image

この頃は会社の先輩(Aさん)が気になってた時期に書いたせいか、先輩のことばかり意識してますね。

でもやっぱり好きになりきれない部分もあって迷ってたので、彼が持ってるいいところを書いてみたり、逆に「もっとこうだったらいいのに」と思う理想も書いてみたりしました。(ちなみにAさんはよくしゃべる人で最終的に聞き疲れることがよくありました。あとお前のダメなところは~と言って説教もよく言われた)

 

 2017年3月〜4月

f:id:ues-iw_mi-san:20171012135708j:image

 思うがままに書いてるので字が汚い…。この頃は無性に寂しくて人恋しかった時期で、とにかく抱きしめてもらいたかったです。理想のカップル生活はその時こうだったらいいなと思っただけで今見るとあんまり重要じゃないかも。

 

 2017年4月

f:id:ues-iw_mi-san:20171011205945j:image

先輩とも進展なくて諦めて次の恋愛を探しつつ、性欲が爆発寸前でフラストレーションたまってた時期かな?最低限の見た目の好みだけ書いたんだと思います。

 

2017年4月末〜GW前

f:id:ues-iw_mi-san:20171011210013j:image

記憶があやしいけど、たしか例の先輩と付き合えないとわかった時に書いたような…。「なんとなく気になる人はいるけど、付き合うとかもない。周りに付き合いたい子もいない」みたいなことを先輩が言ってたので、それを書いてるから多分その時期。ていうか私抱かれることで頭いっぱいだな…。

 

結果

今は理想の男性と交際することができました。相手は前職の上司なんですが、理想の異性の条件書いてるときから仕事のできる上司(先輩)として憧れる程度で、異性として本気で付き合いたいとか思ってませんでした。

というか、はなから付き合えると思ってなかったから、最初から諦めて他の男の人探し回ってたようなものだったし…。

彼が私を好きになる要素も兆候もなかったので、告白をOKしてくれたときは本当にびっくりしました。

 

結果として理想の男性と付き合っていますが、引き寄せしたという意識はなかったです。

よくある宇宙にお願いするとか、願いが叶ったと思って行動するとかそういうこともしなかったし、本当にたまたまタイミングが良かったとしか思えません。

いや、それも含めて引き寄せなんですかね。

 

 

「恋と結婚」を引き寄せる!

「恋と結婚」を引き寄せる!