これから先は

物を通して自己分析するブログ

ブログが職場の人にバレました

お久しぶりです。こむです。

 

先月、会社の先輩にブログを発見されました。

 

 

仕事から戻ってきたらいきなり「ブログ見つけた。こむの頭の中でしょ?」と言われ、その上会社の先輩6人中5人にバレてました。

 

ブログに先輩の悪口は書いてないけど、会社の人の人には話してないプライベートなこととか本音書いてるし、とにかく恥ずかしくて死にたくなりました。

 

これ以上見られるのは嫌なので、ブログ名を変更いたしました。遅ればせながらご報告いたします。

 

ちなみに今回バレたのは仕事の内容紹介の記事でした。

仕事が特殊なため、遠回しなキーワード書いただけでも検索に引っかかるようです。

仕事の記事は下書きに戻しました。今後は仕事がらみはやっぱり別に分けて書くことにします。

 

そういうわけで菅原さん、もう私のブログ見つけないでね!