これから先は

物を通して自己分析するブログ

2月生まれの誕生会を開きたい!

こんにちは、2月21日生まれのこむです。

最近、ミニマリストオフ会を通じて知り合った人に2月生まれがわりといることが分かりました。


わかってる限りでハナさん、エリサさん、マギーさん、じぇんさん。

あとは公表してないだけで2月生まれのブロガーさんは実はまだいるんじゃないの?という予想してます。

偶然とはいえ同じ月に生まれた人がこんなにいるって、あんまりないことだと思うんです。

もし2月生まれさんたちが賛同してくれたら、そしてミニマリストのみなさんが祝ってくださるなら、

合同誕生会という名のオフ会を開催したいです!


詳細は人数が集まってから決める予定です。
参加希望の方はブクマかコメントに返信お願いします!