これから先は

物を通して自己分析するブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルライフだけじゃ幸せにはならない

断捨離しながら自己分析をするブログですが、まもなく1年を迎えます。断捨離を少しずつ続けてようやく最近「シンプルライフ」になってきたと感じます。 だけど前ほど楽しいとか、幸せとか感じません。シンプルライフになればもっと楽しく幸せになるかなと思…

こむのタンスの中!春夏の服を公開します

あまり気に入ってない服を処分しまくった結果、こむの服甲子園夏大会を制した強者どもが残りました。というかようやく紹介できる量まで減ったって感じです。 そして今回のワードローブ公開の参考はエリサさんからいただきました。 <a href="http://erisas…

私が音楽の影響を受けたきっかけ②

前回のつづきです。 7. ライブで知った 過去にJOINALIVEやRSRなどの音楽フェスに参加したことがあって、そのときにたまたま見たアーティストが良かったから聴くようになったパターン。 この場合だと、SiMがそうでした。 SiM - Blah Blah Blah (OFFICIAL VIDE…

私が音楽の影響を受けたきっかけ①

View image | gettyimages.com いつから音楽を楽しむようになった? 思い返すと、私は中学生になるまでほとんど自分でCDを選んで買ったことがありませんでした。周りのませた子たちはSPEEDやB’zやモー娘。のCDを持ってましたが、そもそも自分だけのCDプレー…