これから先は

物を通して自己分析するブログ

断捨離12 Windowsソフトを処分

Windowsソフトを処分する


f:id:ues-iw_mi-san:20150122143213j:plain
ダウンロードしたらほぼ使わないのでソフトを売ることにしました。

というか、近頃はネットからダウンロード購入出来るみたいですね。便利な世の中になったもんだなー。


ちなみにWindowsは新たにWindows10をリリースしてます。しかも1年間は無償でアップグレードできます。


てなわけで、久しぶりに処分品の買取調査をしようと思います。ソフトはおいくらになるんでしょうかね。過去経験からして、一本2、3000円くらいじゃないかと予想してます。


おまけネタ・親不知を抜く

昨日、左の親不知を抜きました。

手こずるかなー時間かかるかなーと思ってたけど、抜歯は5分もかからずめっちゃスムーズでした。歯全体が出てたせいか、抜きやすかったみたいです。

ちなみに下の親不知2本もこれから抜歯予定ですが、歯の頭がちょっと見えてるくらいなので切開する可能性大です。

切開って治りにくそうなイメージだけどどうなんでしょう。でもどうすることもできないので、「とりあえず痛み止めが効いて、スムーズに抜けるといいなぁ。あと腫れないでほしいなぁ」と考えてます。

あと、穴が塞がるのに1〜3ヶ月とかかるので、これを機に歯のケアを見直すことにしました。


きれいな歯を維持する習慣を身につけて、死ぬまで入れ歯いらずな口内美人ババアを目指します。