これから先は

物を通して自己分析するブログ

肌着の記事が1000PV超えました

まさか肌着でこんなに反響くるとは思わず、びっくりしました。

 

断捨離10 インナーを交換する - こむの頭の中

 

せっかくなので、今回初めてアクセス解析を公表いたします。

f:id:ues-iw_mi-san:20150107145711p:plain

右端だけやたら突出してます。いままで100人来たら「おっ今日は多いな」くらいだったので正直戸惑っております。

 

また今回の1000PV達成原因は、はてなブックマークで記事を紹介されていたことが大きかったようです。すごいですね。神の見えざる手ならぬ、はてなの見えざる手を感じました。

 

なんにせよこの記事を読んでいただけて、たくさんの人から☆やブクマをつけてくださったことが嬉しいです!

 

何がみなさんのお役に立つかよくわかっていませんが、これからも少しずつアウトプットを重ねていこうという励みになりました。

 

目指せ1日1記事!